ねこ休み展 in 横浜みなとみらい

2019年 12月19日

突然ですがみなさん、猫はお好きですか?

自由勝手でとっても気まま、
そのあまりの身勝手さゆえ気高くも見える佇まい、
その割に実はよく見るとちょっとドジなところ、
自分の欲望のためならまさに「猫を被って」甘えてくる態度…
犬とはまた違ったその不思議な魅力に
魅了されている人もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。
世界には人間よりもはるかに稼ぐYouTuber猫もいるそうですから、
その魅力は底知れないものがあります。

そんな「猫」にスポットを当てた展示が、12月18日から MARKS IS 横浜にて開催されています。 その名も「ねこ休み展 in 横浜みなとみらい」

実は猫好きの人々の間ではすっかり毎年恒例となっているこのイベント。
70万人以上を動員した人気の猫クリエイターが集結する、
合同写真展&物販店なんです。
今年は令和初!ということで全てがパワーアップ。
展示作品数は400点以上で、この季節にちなみ、
クリスマスや新年をイメージした作品展示も予定されています。
他の地域でも開催されているねこ休み展ですが、
今回は横浜限定猫休み福袋や限定グッズも数多く展開される予定です。
さらに今回はねこ休み展史上初となる大型立体作品の展示も予定されています。

さらにさらに、会場内を撮影後にタグ付けしてSNSに投稿すると、
1日10組限定でスター猫コラボマスキングテープがもらえるキャンペーンもあり。
ぜひみなさん、会場内の可愛い猫写真をさらに可愛く撮って、
さらにかわいいマスキングテープをもらってしまいましょう!

今年一年の疲れを、横浜で、猫で、癒してみてはいかがですか?
詳しくは→こちらのサイトをご覧ください。

(via ねこ休み展

その他のコラム一覧

DOWNLOAD

資料ダウンロード

RECRUIT

採用サイトはこちら